PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ドコモ、スマートフォンで i モードのメールアドレス可能になった!
やっとですねー、ドコモのスマートフォンで

i モードのメールアドレスが利用できるようになります。

 9月1日から「spモード」というのを利用することで可能に。

spモードメールアプリのインストールと設定をするだけでOK とのこと。

やっぱりキャリアメールが使えないと2台持ちは必至だから

これで安心して使えるようになったという感じかな。

いまソフトバンクを使っているけど、やっぱりドコモにしようかな。

どこでも繋がるというのはやっぱり大きなアドバンテージのような気がするしね。



[PR] にきび 石鹸 にきび 治し方 ニキビ予防 ニキビ跡 消す
posted by: ブツヨク | 日記 | 19:29 | - | - | - | - |
『夏の恋は虹色に輝く』の録画観ています。
いま『夏の恋は虹色に輝く』の録画観ていますが、

いや〜、竹内結子さんってスタイル抜群ですね。

バツイチで子供居るとはとっても思えません。

綺麗でもあり、可愛くあり、でも気が強そうだけどね^^;

それに松潤は当然だけど、沢村一樹さんも

み〜んな年齢も性別も関係なくスタイル抜群ですね。

あんなスタイルになるにはやっぱり減量 筋トレかな。

それとしっかりダイエット 運動メニューを考えた方がいいだろうしね。

二の腕 ダイエットもした方がいいだろうなー。

でも食べることはやめられないから黒豆ダイエットでもいいかも。

豆を食べながら簡単に出来る、黒豆ダイエット 方法は本当に簡単。

これとあわせればハイカロリーのSB食べるラー油も食べられるはず。

 こっちの桃屋食べるラー油 通販でもなかなか買えないんだけどね。

 肌のエイジングケアとしては紫根 化粧水もいいとテレビで言ってな。

紫根エキスを薄めるだけで出来てしまうすぐれもの。

でも効果は抜群らしく紫根販売でも結構品薄になってしまうことも。

 これってこれから中高年 お見合いパーティーに参加するのに必要かもね。

 いつまでも若々しい肌ってやっぱり魅力的だから。

 一度製造しているところを工場見学 関東に行ってみたい気もするね。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


posted by: ブツヨク | 日記 | 00:34 | - | - | - | - |
街で見かけていま欲しい物−自転車

先日東京都内に出掛けたときに見かけて、欲しい!思った、

無印良品 自転車がなかなかグッときてしまいました。

さっそく帰り道に大型店舗をのぞいてみたら、やっぱりいいですねー

ついでに、家具コーナーで無印良品 ソファに座ってみたり、

無印良品 ベッドのコーナーでちょっと寝てみたりして試してきました。

普段買うのは無印良品 通販が多いけど、たまに大型の店に行くのもいいものですね。

そう言えば、この前松ちゃんのテレビでやっていたごぼう茶もいま興味ありのもの。

ごぼう茶 効能を読んで、なるほどという感じでもあるし、

ごぼう茶 作り方は簡単だし、それに紹介していたごぼう茶 南雲先生も実践しているところの説得力がありますよね。


ネットで気になっているのは総量規制 クレジットカードのこと。

ニュース番組でもやっていてこれから色々問題出てきそうですね。
 



posted by: ブツヨク | 日記 | 18:49 | - | - | - | - |
今日からiPhone4が予約開始となったけど
 
15日からiPhone4の予約が始まった。

会社帰りにソフトバンクショップをのぞいてみても

ヨドバシカメラをのぞいてみても

みんな予約終了と張り紙ばかり。


ただ、今回の予約販売はブラックのみで

ホワイトまだ未定だったので実は迷った。

本命ホワイトだけど、きっと買えないだろうから

ブラックを予約だけでもしておこうかと…


そんな訳で、気合いが入らずに予約できず。

やっぱりどうしても欲しい!という気合いがないと

なかなか超人気商品は入手できないね。


まあ、もう焦るのはやめて店頭在庫が出てくる時期まで

まってみてもいいかな、どうせバグは間違いなくあるだろうし。


実物で操作感やレスポンスを試してみたい!



posted by: ブツヨク | 日記 | 10:24 | - | - | - | - |