PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
『夏の恋は虹色に輝く』の録画観ています。
いま『夏の恋は虹色に輝く』の録画観ていますが、

いや〜、竹内結子さんってスタイル抜群ですね。

バツイチで子供居るとはとっても思えません。

綺麗でもあり、可愛くあり、でも気が強そうだけどね^^;

それに松潤は当然だけど、沢村一樹さんも

み〜んな年齢も性別も関係なくスタイル抜群ですね。

あんなスタイルになるにはやっぱり減量 筋トレかな。

それとしっかりダイエット 運動メニューを考えた方がいいだろうしね。

二の腕 ダイエットもした方がいいだろうなー。

でも食べることはやめられないから黒豆ダイエットでもいいかも。

豆を食べながら簡単に出来る、黒豆ダイエット 方法は本当に簡単。

これとあわせればハイカロリーのSB食べるラー油も食べられるはず。

 こっちの桃屋食べるラー油 通販でもなかなか買えないんだけどね。

 肌のエイジングケアとしては紫根 化粧水もいいとテレビで言ってな。

紫根エキスを薄めるだけで出来てしまうすぐれもの。

でも効果は抜群らしく紫根販売でも結構品薄になってしまうことも。

 これってこれから中高年 お見合いパーティーに参加するのに必要かもね。

 いつまでも若々しい肌ってやっぱり魅力的だから。

 一度製造しているところを工場見学 関東に行ってみたい気もするね。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


posted by: ブツヨク | 日記 | 00:34 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | - | - |