スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
小顔やら美肌やら、芸能人も大変かも。
 最近芸能人での間では小顔整体のようなものが流行っていると言っていましたね。

私が見たのは深キョンこと深田恭子さんが自ら話していました(番組はわすれちゃいましたが)

予約してもかなり待つらしく、金額も何十万円もかかるとか。ただ、1回で本当に小顔になるらしいです。

小顔もブームだけど、美肌はもっとブームかもしれませんね。どちらを選ぶかと問われると、やっぱり美肌?

その美肌用のツールとして有名なのがスリムスパ。これだったら一度買ってしまえばいつでも好きな時に出来ていいかも。

ただ、初めのうちは1回3分程度と決められているのでやりたくでも出来ない?それで十分なら言うことないですけどね。

JUGEMテーマ:スキンケア

posted by: ブツヨク | 日記 | 14:18 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - | - | - |