PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
中折れって辛い!加齢とともに感じる男の悲哀、マカ王で何とかなる?
セックスレスきっかけは…中折れショック、それが尾を引きセックスレスへ…

『中折れ』という言葉を知ってますか?私がはじめてこの『中折れ』という言葉を知ったのは40際入ってしばらくしてからのこと。

親しい友人と飲みながら話をしていた時のこと。最近どうもたちが良くないという話から始まりました。

これ、男にしかわからない悲しみ、寂しさ、恐怖感、などなどだけど、実は女性も傷ついている…私のせい?と。

だから何とか自立したい!と友人に相談したら、「マカ王」飲めと一言。

本当かな〜?と疑いつつも、試さずにはいられない私ですが、身近な友人のこと、信じずにはいられないので、注文します!

posted by: ブツヨク | 日記 | 22:58 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |