

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
土曜日の昼下がり
 土曜日の休日、のはずが今朝から仕事の予定があったため出勤中。

とは言え、1時間ほどで仕事は終了、あとはのんびり夕方まで待機です。

こんなのんびりとした仕事は久々です。

忙しく充実した毎日もいいけれど、たまにはのんびりと過ごす時間必要ですね。

せっかくなので、今日は映画でも観て帰ろうかな。

今週からまた新作続々、邦画も観たいものがいろいろと封切られたので

楽しみな時間です。

さて、何を観ようかな!?
posted by: ブツヨク | 日記 | 15:38 | - | - | - | - |
アロエ育毛液をプレゼントしてみようかな。
加齢とともに抜け毛も多くなるし、薄毛になるのも自然の摂理?

でも、諦めがつくまでは、可能性を信じて手入れをしておきたいと思うのは普通ですよね。

じゃあ、いざお手入れ・お手入れと思っても、いったい何を使えばいいかさっぱりわかりません。

何せ、種類が多すぎて何が良いのか悪いのかさっぱりわからないという感じでしょうか。

効果がある!と言われているものの中には、かなり強くて副作用も心配?というものもあるけれど、

出来れば、体に安心なものがいいなと考える人も多いような気がします。

そんな中では自然の成分を中心にした「アロエ育毛液」というのはいいかなと思っています。

アロエってわりと身近にある植物ですが、いろいろ体にいい成分がいっぱいなんですね。

それを育毛剤に応用したものですが、一度は使ってみておきたいかな、自分に合うかどうかも確かめたいしね。


JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
 
posted by: ブツヨク | 日記 | 23:18 | - | - | - | - |
石油ストーブやっぱりネット通販なら在庫豊富で買いやすい!
 こんなに寒いのに我が家に近くの電気屋さんでは欲しい暖房器具が手に入りません。

まあ、どこでも買えればいいので、コロナ石油ストーブ 通販で買うことに。やっぱり便利ですよね、ネットすぐに買えるし、欲しいモノを見つけるのも簡単だしね。

石油ストーブすっごいこだわりがあるワケでもないけれど、気に入らないものを買うのも面白くない。

そこでネットで探したら簡単に見つかるんですよね、ほんとに便利。

ネットは使い慣れているけれど、今回は早く欲しくて店舗へ行きましたが、品揃えは通販にかなわなかったですね、当たり前と言えば当たり前、でしたね。
posted by: ブツヨク | 日記 | 19:00 | - | - | - | - |
小顔やら美肌やら、芸能人も大変かも。
 最近芸能人での間では小顔整体のようなものが流行っていると言っていましたね。

私が見たのは深キョンこと深田恭子さんが自ら話していました(番組はわすれちゃいましたが)

予約してもかなり待つらしく、金額も何十万円もかかるとか。ただ、1回で本当に小顔になるらしいです。

小顔もブームだけど、美肌はもっとブームかもしれませんね。どちらを選ぶかと問われると、やっぱり美肌?

その美肌用のツールとして有名なのがスリムスパ。これだったら一度買ってしまえばいつでも好きな時に出来ていいかも。

ただ、初めのうちは1回3分程度と決められているのでやりたくでも出来ない?それで十分なら言うことないですけどね。

JUGEMテーマ:スキンケア

posted by: ブツヨク | 日記 | 14:18 | - | - | - | - |
中折れって辛い!加齢とともに感じる男の悲哀、マカ王で何とかなる?
セックスレスきっかけは…中折れショック、それが尾を引きセックスレスへ…

『中折れ』という言葉を知ってますか?私がはじめてこの『中折れ』という言葉を知ったのは40際入ってしばらくしてからのこと。

親しい友人と飲みながら話をしていた時のこと。最近どうもたちが良くないという話から始まりました。

これ、男にしかわからない悲しみ、寂しさ、恐怖感、などなどだけど、実は女性も傷ついている…私のせい?と。

だから何とか自立したい!と友人に相談したら、「マカ王」飲めと一言。

本当かな〜?と疑いつつも、試さずにはいられない私ですが、身近な友人のこと、信じずにはいられないので、注文します!

posted by: ブツヨク | 日記 | 22:58 | - | - | - | - |
中性脂肪に赤信号、再検査でもやっぱりアウトでイマーク飲み始め
中性脂肪がひっかかりました、再検査でも。

再検査だったのでこのまま放置するわけにいかないけれど、まだ医者通いはちょっと…

何かいい方法はないものかといろいろ探してみたら、

特保ではっきりと効果が出ているドリンクあったので

さっそくお試しを注文してみました → それが『イマーク』というニッスイのドリンク。

ホームページでもしっかり中性脂肪20%ダウンを明記しているので、

いまの切実な状況を打破できるかもしれません!

とりあえずはお試して飲んでみて飲めそうだったらちょっと継続してみる予定。

11月には再々検査も予定しているのである意味楽しみかも。

JUGEMテーマ:メタボ
 
posted by: ブツヨク | 日記 | 17:00 | - | - | - | - |
元気になるアスタキサンチンの効果って?
またまた暑い日が続き、ちょっとバテ気味。

暑いといっても、蒸し暑いという感じで、よけいに体力消耗する感じです。

このまえふと見たサプリの広告に、アスタキサンチンの効果で元気になれるとか。

アスタキサンチンって言葉さえ初めて聞いたので、何だろうと興味津々。

詳しいことはわからないけど、どうもサケやトマト、ニンジンなどの赤い成分と同様のものらしい。

これが元気のもとなんだということを初めて知りました。

まあ、知ってる人は知っているという成分なんでしょうね。

ドリンク剤ばかりの飲んでないでちょっと試しに飲んでみようかな?
posted by: ブツヨク | 日記 | 16:41 | - | - | - | - |
JUGEM用のiPhoneアプリを使ってみたら!

JUGEMのiPhoneアプリで投稿してみた。

結果はPCを見ないわからないけど、使いやすそうな感じ。

iPhoneは入力がなかなかうまくならないので

iPhoneで文章書いてブログ投稿するのは厳しいかなと思っていたけど

慣れれば何とかなりそうかも。

まずはこれを投稿してみて、PCから確認かな。
posted by: ブツヨク | 日記 | 20:53 | - | - | - | - |
スマートフォンの人気が爆発的ですね。
使ってみればそれも当然かなと思いますが、しかし発売ラッシュ。

KDDIではプレス発表で2011年前半に投入する携帯電話の半数は

スマートフォンにする方針を社長自ら発表。

スマートフォンに出遅れた感のあったKDDIですが、

IS03発売が絶好調で、一気にスマートフォンにシフト。

 他社に「必ず追いつく」とかなりの意気込みのようですが、

docomoもスマートフォンには力を入れているし、

ソフトバンクも最強iPhone4意外にもかなりの力の入れよう。

 簡単に追いつけるかどうかは別にして、選択肢が増えるのは

買う方としてはうれしいかも。

[PR] ふるさと青汁 メタバリア 30代女性 婚活 30代女性 結婚相談所 ゴボウ茶効能


posted by: ブツヨク | 日記 | 15:29 | - | - | - | - |
Androidのスマートフォン、いま一番欲しいもの。

今一番欲しいのがAndroidのスマートフォン。

auのIS01は今持っていてすごく便利に使っている。

これはこれでキーボード入力が快適で手放せそうにない。

でも電車で使えるキーボード無しのiPhoneタイプの

Androidスマートフォンも欲しくて仕方ない。

ソフトなんかもkなり使えるのが無料で入手出来るし、

電波も問題ないのでauかドコモのものが新発売されたらと現在検討中。

 Androidがどんどん進化しているから、どうしても最新機種が欲しい。

 iPhoneだとソフト代とかで月の利用料は高額になるはず。

iPhoneに負けない格好いいAndroid端末が発売されるのを期待ですね。

携帯も事前購入型クーポンみたいなもので安く買えるようにならないかな?


[PR] にきび 保湿化粧水 ビタミンc誘導体 ビタミンC誘導体 効果 プロアクティブ自販機
posted by: ブツヨク | 日記 | 15:12 | - | - | - | - |